ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#215 スターバックスヤクルトレディエロス編

Posted on: 2011年09月02日 07時29分 by ガス抜けラジオ ≫

仕事の合間にスターバックスはねえだろ。
あんな高い飲み物のめる身分じゃないってば俺。
なに?月に何回かはスターバックスで朝食?
お前さっきからなんか好きになれない感じでてるぜ。
無理すんなよ、岐阜でしょ?どうせ岐阜なんでしょ?
岐阜にお住まいの皆様、すんません。

パンに塗って食べたいヤクルトレディの汗

ヤクルトレディのお色気に気がついているやつはいるかい?
誰にも言わないから手をあげな。
ヤクルトのあのオーラにエロスを感じればたいしたもんよ。
大人の魅力っていうのはヤクルトなんだろうな。
自転車こいで額からヤクルトが垂れてるのを想像するだけで
俺なんてヤクルトが飛び出ちまったよ・・・

ちょっとヤクルト拭いてくるわ。
日本中のヤクルトレディファンに送る。

ヤクルトレディのお仕事情報
http://www.yakult.co.jp/yakultlady/index.html

ヤクルトレディの応募・お問い合わせ
http://www.chuotokyo-yakult.co.jp/formmail/inquiry.html

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male