ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#202 FM横浜いいね藤田君ですK-POP編

Posted on: 2011年07月06日 01時33分 by ガス抜けラジオ ≫

通称エフヨコ本名FM横浜。
俺達横浜人間が日々こよなく愛し聞いているラジオ。
地元の話題であふれ市民にふれあう大衆ラジオ。

レポーターの藤田優一君。
油性マジックでサインを車の後ろに書きまくっている藤田君。
「は~い藤田です!」は本当に癒やされる。

FM横浜オフィシャルサイト

藤田君のサイン

MITSUMI プロフィール
藤田優一 プロフィール

秀島史香(ひでしま ふみか、1975年10月9日)
魅惑のボイスの持ち主であり、男をがっかりさせるのが特技。
決して美人で無いわけではないが、魅惑ボイスでハードルを
自らガンガン限界まで上げてしまう。
結果的に我慢できずにウェブで検索した男を奈落に突き落とす。
秀島史香 Wikipedia

おっかなびっくり欲しがってる瞬間

AMテレフォン人生相談
相談者のだめっぷりが俺をわくわくさせる。
テレフォン人生相談(テレフォンじんせいそうだん)はニッポン放送が制作し、全国ネットで放送する人生相談番組。原則として毎週月曜日から金曜日に放送されるが、土曜日に放送される放送局もある。
テレフォン人生相談 Wikipedia

NHKのど自慢
オープニングで分かる鐘が一発の人はわくわくさせる。
http://www.nhk.or.jp/nodojiman/

韓流K-POPを食い止めろ
このままじゃJ-POPが無くなっちゃう。
感染力が高すぎるじゃねえかよ。
少女時代 KARA もっこりまっこり。
テレビの相撲枠もテコンドーになるとかならないとかな。

韓国のソルジャー完成された完全体アイドル。
勝てるわけねえ・・・もうチジミ食うしかねえな。

後日談

AKB48 横山由依 だよ・・・あれは合成じゃねえよ毒プル。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male