ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#198 選択肢真顔渋谷口臭講習編

Posted on: 2011年06月29日 03時07分 by ガス抜けラジオ ≫

選択肢はただ一つ「真顔」です。
どんな事が周辺で起きようと聞こえようと
おじさんの選択肢は「真顔」です。
あと急に違う行動も要注意です。
なにかのキッカケが元に別の行動を起こした事が
ばれたときの恥ずかしさよりも、「真顔で暇」を取るね。

色々あるんですよ。
若いときは若いなりに、中年は中年なりにね。

携帯電話をずっと見てる人って苦手なんですよ。
だから私もやりません。
ずっと真顔でぼーとしてます。
でも実際難しいですよ一人って。
何やっていいか分からないから真顔になるんですよ。

アンケート
口臭が気になる YES NO
困りましたね・・・認めるのも人の目も気になりますね。
答えようがありませんね。
ふざけた質問しやがってこのやろう・・・
アンケートだからって言ってもいいことと悪い事があるだろうが!

渋谷の美容院に10年近く通ってますよ私。
ずっとカリスマ美容師にカッティングしてもらってますよ。
でもね、ちょっと色々あってね地元の美容室に変えましたよ。
こんなもんですよ。アラフォーってーのわ。

クラさん
「俺板前じゃねーから」

毒プル
「カクカクさせればいいと思ってるんっですよね」

懐かしいアイテム
ジェル・サイドバック・Mr.マリック・韓国のフォワード・助っ人外国人

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male