ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#192 6年に一度の隊長体調不調編

Posted on: 2011年05月28日 03時56分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

風邪をひかない人が風邪をひく。
風邪を馬鹿にしている人が風邪をひく。
今日は謝りたい事があるんだ・・・

「風邪なんて気の持ちようで、努力で治せやっ!」
体が丈夫な人がときたま言うフレーズ。

おっと6年に1度の風邪をひいた人が登場です。
第一声をお待ち下さい!
「普通の風邪がここまで凄いとは思わなかった・・・」

ゴーーーーーーーーーーーーーーール!
入りました。場外であります。

隊長も体調を崩すんですねえ。
これほど辛いと思わなかったよ・・・風邪。

ストリートファイターでの一場面。
ソニックブームを波動拳でかき消せ、うおおおりゃ!

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    毎回背負い投げっぽいことされちゃいます・・・
    ふふふ、背負われを感じている人がいたって事に感激す。
    ありがとうですっ。
    「あれってなんですかねえ?」
    「風邪ですよ。」
    ここらへんも個人的にはへこみます。はは。

  • がんたむ より:

    あ~金色のやつね
    そうそう「ゴールド」ww
    ザックさんまた背負われましたね(笑)

Normal | Anime | Female | Male