ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#190 ガス抜けダヨリ2ダヨリ目後編

Posted on: 2011年05月17日 02時10分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

今回のテーマ:格好つけてる○○

2ダヨリ目のテーマは「格好つけてる○○」だ!
皆さんからの投稿を読ませて頂きますよ。
きちんと読むとも、絶対に読む!
投稿がたっくさん来たから前編後編の二回に分けて放送しますよ。

初めての方も何度も出したことがある人もどんどん投稿待ってます。
みんなでガス抜けダヨリをだよりましょう!
このリスナーダヨリの「ガス抜けダヨリ」が長く続きますようにっ。

ガス抜けダヨリに投稿してくれた方々ありがとう!
皆さんからのメールが無かったらこの放送はありませんでした。
Thanks for DAYORI!

★過去の「ガス抜けダヨリ」もお楽しみ下さい。
ガス抜けダヨリ特別ページはこちらです。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

  • イロベ より:

    イロベです。こんばんは。
    ベストダヨリ賞、ありがとうございます。読まれるのでさえ難関と言われるガス抜けダヨリで、まさか賞まで頂いちゃうなんて、これほど名誉なことはありません。これからは履歴書に「第2回ガス抜けダヨリ賞受賞」と書くことにします。
    次回のガス抜けダヨリを楽しみにしています。私も2回目のジンクスに負けぬよう、これからも気を緩めていきたいと思います。今後とも楽しい放送をよろしくお願いします。

Normal | Anime | Female | Male