ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#189 ガス抜けダヨリ2ダヨリ目前編

Posted on: 2011年05月12日 11時03分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

今回のテーマ:格好つけてる○○

2ダヨリ目のテーマは「格好つけてる○○」だ!
皆さんからの投稿を読ませて頂きますよ。
きちんと読むとも、絶対に読む!
投稿がたっくさん来たから前編後編の二回に分けて放送しますよ。

初めての方も何度も出したことがある人もどんどん投稿待ってます。
みんなでガス抜けダヨリをだよりましょう!
このリスナーダヨリの「ガス抜けダヨリ」が長く続きますようにっ。

ガス抜けダヨリに投稿してくれた方々ありがとう!
皆さんからのメールが無かったらこの放送はありませんでした。
Thanks for DAYORI!

★過去の「ガス抜けダヨリ」もお楽しみ下さい。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • クラさん より:

    イロベさん、いつも楽しいおたよりをありがとうございます。
    フォローのおかげでだいぶ近い存在になりましたよ。
    しかし「外人パブ」・・・
    行ったことないわ・・・
    そのうちそんなネタの楽しいお話が聞けることもあるかなぁと、楽しみにしておりまっす。
    PS.
    個人的には、どんだけばれない様にカッコつけられるかが勝負でございます・・・まだあきらめきれません、ふふふ。

  • 毒プル より:

    イロベさんこんばんわ。毒ぷるです。
    すいません、イロベさんの事を勘違いしてました。
    老舗の有名ロシア料理店に行くなんて、とんでもなくイカした
    カッコつけ男児だと思っていましたが、まさかまさかの
    「外人パブ」「おちんちんの顔」とガス抜けメンバーが好きそうなフレーズ
    が登場し、それだけでもうビーフストロガノフとかどうでもよくなりました
    イロベさんは十分こっち側の人間です。これからは一緒にカッコつけを撲滅
    させていきましょう。ちなみに私もずいぶん前から「おちんちんの顔族」ですよ

  • イロベ より:

    いやー、クラさんと毒プルさんのお二人の手にかかったら敵わないですね(苦笑)。すいません、恰好つけのイロベです。
    ダヨリには重要なことを書き忘れたせいでちょっとした誤解があったようなので、この場を借りてフォローさせて頂きます。
    都内の有名ロシア料理店つっても、実は外人パブのお姉ちゃんに連れて行かされたという次第でして、ビーフストロガノフを食ってる私はもちろんあの顔、「おちんちんの顔」になってるわけです。つまり、恰好付けを通り越した先にロシア料理はあるのです。
    どうですか、クラさんと毒プルさんもカッコつけるのやめてそろそろ我々一族の仲間入りしませんか?

Normal | Anime | Female | Male