ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#176 冬っていいな冬ってね謎編

Posted on: 2011年03月23日 12時16分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

我々の地元では唐突に灯油を売りに来る車がいる。
「冬っていいな 冬ってね お鍋ヒューヒューヒュー」
実に愉快で心地の良いメロディが聞こえたら来た合図。

まってー灯油屋さん!ちょうど灯油切らしちゃって!
なかなかそうはなりません。
なんだろう、どうやって灯油を売ってるんだろう・・・

検索エンジンで「ガス抜けラジオ」で検索してみる。
あった。そこにあったんだ。
ガスの抜けないスプレー!ふははは。
悪口かかれてなくて良かった・・・

スーパーに夫婦で行く人達の問題を打ち明ける。
売っているものに興味も無く詳しくも無い。
何も分からないのについて行く夫の苦悩。

ZACK「両手ぶらぶらさせて後ろをついて行っているだけ」
毒プル「留守番してたらいいんじゃない?」

★アニーさんサンクス!

※2011年2月収録分

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • ZACK より:

    アニーさんこんばんは。
    毒プルから聞いてびっくりしましたZACKです。
    私も隊長の恋の行方には、個人的に注目しているのですよ。
    今後も応援はせずとも興味津々でなんとなく注目していくので、お楽しみ下さい。
    こちらもまた遊びに行きますねー。
    ありがとうございましたっ。

  • アニー より:

    アニーです(笑)
    いやはやすみません。ラジオ内で話して貰うと素直に嬉しいです。
    自分のブログも先月コメントを頂いた直後からアクセス数が結構伸びまして、
    本当にありがたい限りです。
    ちなみにうちの親はガス抜けラジオの虜になっています。
    僕もワンピース読んでみようかな。
    #177気持ちが伝わってきてジーンとしてしまいました。
    クラさんのビジュアル通信結構好きです。
    隊長の恋の行方は?
    今後も色々楽しみ満載です。
    これからも更新楽しみにしています!

Normal | Anime | Female | Male