ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

ガス抜けラジオステッカー

Posted on: 2011年03月09日 03時06分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

毎度ガス抜けラジオです。
前々から計画してました「ガス抜けラジオステッカー」が
ついに発注され制作が着工されました。

■仕様
サイズ:縦×横 100mm x 200mm
素材:オリハルコン
色:スノーホワイト
耐久性:野外5~7年
特徴:白部分のみのステッカー
追加効果:背が伸びる・異性にもてる・猫背が治る 等多数

構想から数ヶ月、練りに練られたと思いきや、やむおえず
ほとんど進行せずにほったらかしだったステッカーですが
ついに約2週間後には納品されますでございます。

到着をお待たせしている数百名の方には直ちにお届けします。
数百名なんて嘘で数名ですけどね・・・

これまでもガス抜けラジオへお便りくださった方や
ガス抜けダヨリへ投稿して頂いた方もご住所と「ステッカー希望」
と書いてメールを頂ければ、ステッカーを送らせて頂きます。

「ん?こんなステッカー貼れるか?」
分かります。普通に分かります・・・
でも聞いて下さい。このステッカーなんと超ハイテクなんです。
野外でも5年は雨風に耐えるだろうと言われている伝説の素材の
名前は忘れましたがなんとかかんとかという素材らしいのです。
だから、色々なところに貼れるんです。

「そういう事じゃないんだけど・・・」
分かります。とても分かるんですけど記念なんでいかがですかっ!

★ガス抜けラジオステッカーのページ

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • クラさん より:

    おまたせしました!
    第一号忘れてません。
    やっとこの時がやってきました。
    納品され次第発送していきますよ~。
    もう少し、ほんの少しお待ちください。

  • 六角 より:

    まってました!
    ステッカー第一号の件。忘れてないですからね!
    今日受験が終わったので、これからはガス抜かしまくりますよ~

Normal | Anime | Female | Male