ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#170 昭和生まれといいオンナ非中年編

Posted on: 2011年02月27日 04時30分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

そりゃあ今まで色んなタイプと出会ってきたよ。
派手な女もいたし地味なのもいた。
いい女もいたしダメな女もいたわ。
俺との距離感は別にしてもね。

いい女の定義を考えてみる。
色々あるよ、思いつくまま言ってみよう。

メリット・エッセンシャル・チャンリンシャン。
サドル・剣道・イヤリング。
八重歯・えくぼ・小久保。

つまりねいい女ってのはそういうことなのよ。

今の年上好きって昭和専(専門)って言うらしいね
昭和生まれってそういう枠になってたことにショックだよ。

グッドレディ!

 

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • ZACK より:

    おもろいおっさんは、おっさんの中でも最上級クラスじゃないですか。
    スネイコさん、ありがとうございます。
    年齢はともかく若いと言われるのがもう嬉しいと感じる事が
    もう確定のサインかもしれません・・・
    スネイコさんはたぶんおばさんじゃないです。
    きっとそうです。絶対にそうです。
    Twitterを拝見している限り結構お酒を飲むようですが
    飲み過ぎに気をつけて下さいねえ。
    追伸
    ここ最近私はよくスーパーに買い物に行きますが
    旦那観察を始めました。
    私のような仕方なく一緒についていっている旦那です。
    また近く観察結果を報告します。

  • なつみへび(スネイコ) より:

    みなさんおっさんだと言ってますが、若いですよ。
    年齢的におっさんかもしれませんが、かなり面白いおっさんです。
    わたしはおばさんです。

Normal | Anime | Female | Male