ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#163 整形発毛千円床屋悩み無用編

Posted on: 2011年02月14日 05時09分 by ガス抜けラジオ ≫


整形や発毛でお金を投資して美しく整える人が増えています。
そういう人が結構身近にいるんですよね。
ほらそこにもあそこにも、隣にもいるじゃないの。
久々に実家に帰れば家族もやっております。
会社に行っても結構います。
実は私も投資してますよ・・・・なんて話はざらですね。

最近の美容院はスケスケですねえ。
なんだってあんなに散髪されてるところを見せたいかね。
全く意味が分からないスケスケ度だよね。

1000円の床屋って知ってますか?
1000円の床屋行ったことありますか?
1000円の床屋をどう思いますか?
1000円の床屋を見下してませんか?

結構良い具合の板前さんカットにしてくれますよ!

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male