ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#137 マーチンにカポられつつもミルコ編

Posted on: 2010年12月02日 12時34分 by ZACK@ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

男なら一度は考えてしまう事。
自分が女だったらこんな男に抱かれたい・・・
鈴木雅之(マーチン)はいいね。女だったらあの唇でカポられたいよ。
ミルコ・クロコップはいいね。女だったらラッシュされたいわあ。

マーチンの良いところ、ミルコの良いところ。
男の俺達にはよく分かる。手に取るように分かる。

V6の岡田君・・・自然体で凄くいいね。
ただそこにいるだけで格好良いね。

女になったら言ってみたい言葉を考える。
「女30年もやってれば色々あるよ。」
「今日私のいつもと違うところどこだ?」

くだらない事でも一生懸命話そうよ。
平成の働き盛りの中年に息抜きを・・・
息抜きガス抜き茶碗蒸し。ガス抜けラジオポッドキャスト。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • ZACK より:

    アストンマーチンさん
    こんばんは~イギリスからですか?!
    なんというか、嬉し恥ずかしっす。
    ありがとうございますっ。
    ぼちぼちとやっていきますので
    ぼちぼちとお楽しみ下さい!

  • クラさん より:

    こんばんわ、はじめましてアストンマーチンさん。
    マーチンはマーチンでも、イギリスの名車さんですね。
    応援ありがとうございます。
    まさかのロンドンからのお便りで、感激しております。
    世界はつながっていますが、ガス抜けもつながっていることにさらに感激です。
    イギリスさんからの視線にめげずに、これからもよろしくお願いします。

  • アストンマーチン より:

    はじめまして、
    いつも楽しく「ガス抜けラジオ」を拝聴させて頂いています。
    ロンドン在住で通勤途中の地下鉄でよくガス抜けラジオを
    聴いていますが、毎回あまりにも面白いのでロンドンの
    地下鉄の中で一人で爆笑してしまい、最近周囲からは
    かなりヤバイアジア人と思われています(泣)
    周りのイギリス人の目が怖いです・・・。
    皆さんとは年代が同じなので、小学生や中学生時代の話は
    すべてビンゴするので、めちゃくちゃ懐かしく感じます。
    これからも楽しいガス抜けラジオを期待しています。
    頑張って下さい。

Normal | Anime | Female | Male