ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#121 恥ずかしいかチョイス名付け親編

Posted on: 2010年10月29日 04時56分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

男性ならば一度は考えるこのチョイス
このケース、どっちが恥ずかしいですか?

1)自分がウンコして彼女がトイレに入った
2)彼女がとんでもない臭いウンコして自分がトイレに入った

恥ずかしいし悔しいし悲しいし、とっても臭い。
こんな気持ちになると思います。

■Zackの嫁のセンスはハイセンス
そうまさにその通りです。
某デザイナーから大絶賛を受けるであろう嫁さん。
今回も登場です。

さて名付けましょう。名付けまくりましょう。
視聴者のラジオネームなんて勝手につけていいのか?
いえいえ依頼されたのです。さてつけちゃいましょう。

今回は二人です。
さてどんな名前になるでしょうか。
Zackと毒プルの名付けプロセスをお楽しみ下さい。

 

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • ZACK より:

    ショックスさん、六角お二人とも我々が調子に乗って
    銘々までさせて頂けた事に感謝しています。
    快く受け入れてもらえて、これまた感謝です。
    いやー我ながらお二人にぴったりの感じに
    なったんじゃないかと、少しだけ自負しております。
    今後もガス抜けラジオをなんとなく宜しくお願いしますね。
    フォー
    追伸:
    ショックスさん、mixiをどうやって盛り上げようか毒プルが
    考えていました。何か案があればmixi内で後方支援をお願いします。
    六角、大丈夫お金は俺も全く無い。気にしないで大丈夫だ!

  • ショックス(モトヒロキ) より:

    こんばんわ。ショックス(モトヒロキ)です。
    エッジの聞いた名前をつけていただいてありがとうございました。しかも今回のジャケットにまで掲載して頂いてうれしい限りです。
    ZACKさん、毒プルさんの名付けプロセス楽しかったです。きっと「たけし軍団」の芸人たちの名前もこのように付けられていったのでしょう。
    mixiの名前も変更しときます。
    私もこれからショックスに負けないぐらいのとんがった名前を我が子のために考えたいと思います。
    六角ともどもこれからも楽しみにしておりますのでがんばってください。

  • 六角 より:

    素晴らしい名前をありがとうございます。
    黄ばんだTシャツ改め六角です。
    結構気に入っています。たしかにTHE FAKEの六角だと変な感じがしますが、がんばっていたに付くようにしたいと思います。
    僕は金がないので笑、ボーカルをやっています。
    曲を作っているのですが、どうやってレコーディングするのか分からないので不安です。まぁ他の人達は分かっているようなので大丈夫ですが、、
    基本の作詞作曲は僕がやっているので、悪い曲になったら僕のせいにしてください。
    これからは呼び捨ての【六角】でよろしくお願いします!!!

Normal | Anime | Female | Male