ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#120 ブロッコリー両親お見合い編

Posted on: 2010年10月27日 01時13分 by ガス抜けラジオ ≫

今回は「いらないもの」を語ってみる。
結構あるんだいらないもの。
宝くじ売り場が最近派手にやってるね、いらないよ。

お弁当のはしっこにあるオレンジの「ナポリタン」。
シュウマイの中に潜む「グリーンピース」。
そして食べ物の好き嫌いの話へシフトする。

野菜全般が嫌いな隊長。ブロッコリーへの感情が爆発する。
お味噌汁が結婚して日常に入り込んできたZack。
食事のバランスが崩れつつある危機を証言する。

そして、全ての糸が繋がり正解が導き出される。
「隊長の両親はお見合い結婚」これが答え?まあいいか。

そして、隊長のお見合いまでのカウントダウンが始まった。

 

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

煩悩迷走ファイター 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male