ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#119 クラさんのヴィジュアル系通信第4回編

Posted on: 2010年10月27日 12時28分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

今ヴィジュアル系が熱い!
なんて事を10年くらい言い続けているクラさんです。
ヴィジュアル系通信も第四回を迎えました。
皆さんの応援あっての第四回でございます。
ヴィジュアル系にご興味のない方は退屈かもしれませんが
そこはご愛敬、聞いていって下さい。

Googleで「ヴィジュアル系」や「ビジュアル系」で検索して
このサイトに来てしまった人グッドラック!
私親指をビシッと突き立ててあなたに言わせてもらおう。
「ここでヴィジュアル系を知れ!」

ヴィジュアル系は永遠に不滅です。

さて今回もクラさんが好き勝手にヴィジュアル系を語ります。
今回は「彩冷える」をクローズアップしてみます。
今のヴィジュアル系界を知るには「クラさんのヴィジュアル系通信」
という事で今回も始まりました。
勝手に言わせてもらいますっ!

ヴィジュアル系とビジュアル系が混在しておりましたが
正しい美しい日本語を推奨するガス抜けラジオは今後
ヴィジュアル系という言葉で統一することに決まりました。

キーワード:
SIAM SHADE(シャムシェイド) 彩冷える 吉川晃司 名古屋系 円盤屋
D-SHADE PENICILLIN 川崎クラブチッタ Aura BY-SEXUAL
DIRENGREY 加勢大周 坂本一生 CASCADE カブキロックス

カブキロックス オフィシャルサイト
http://www.kabukirocks.tv/

 

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • クラさん より:

    ショックス(モトヒロキ)さん、こんばんわ。
    ブレイクアウト祭り!ありましたねぇ。
    ソレイユ!あの頃よく聞きましたねぇ。
    こちらもうれしくなってくるコメントありがとうございます。
    黒夢までもがリブートするとなると、今後のリブートの動向から目が離せないような・・・離してしまいたいような・・・ですね。
    それでは、ブレーーーク、アウト!(パクリました。。)

  • ショックス(モトヒロキ) より:

    クラさん、ZACKさん、こんにちは。
    遅くなりました!
    今回も懐かしいネタがあふれてましたね。
    ブレイクアウト見てました。たしかヴィジュアル系四天王として
    ・FANATIC◆CRISIS
    ・MALICE MIZER
    ・La’cryma Christi
    ・SHAZNA
    が君臨していたのを覚えています。
    あとブレイクアウト祭りというライブがあったのを覚えてます。
    ROUAGEネタも懐かしいです。BassのKAIKIは確かソレイユの社長になっていたような。
    「彩冷える」はよく知らなかったので今後の動向に注目しときます。
    あと最新情報ですが、黒夢もrebootして、2011年1月に新曲リリース予定らしいです。
    それでは次回期待しています。ブレーーークアウト!

Normal | Anime | Female | Male