ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#118 GIGS CASE OF BOOWY売ります編

Posted on: 2010年10月21日 08時50分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

クラさんの会社にいるピッピおじさん続報。
体に吹き付ける謎の液体、吹きかける効果音は
まぎれもないピッピ ピッピ ピッピである。
各部位に2ピッピ、系16ピッピ、気になります。
とにかくクラさんはピッピおじさんが気になっている。

世の中ザックザク。
ちまたでZackが溢れてきました。
ガス抜けラジオのZackもその中の一部です。
まあでも本当はZackじゃないから、それほど
気にしていませんでした。めでたしめでたし。

BOOWYのビデオ「GIGS CASE OF BOOWY」を売りに行く。
そこで驚きの金額を提示されるのであった。

黄ばんだTシャツさんのバンド名を決める!
いろんなバンド名が出てきて想い出迷子に。
LOUDNESS Ozzy Osbourne すかんち もずく… スピッツ
ASIAN KUNG-FU GENERATION コブクロ La’cryma Christi
もう止まらない・・・

 

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • さとー より:

    マッスルドッキング想像図
    ・・・こんな感じでしょうか??

  • 隊長 より:

    スーパーゼウスさんコメントありがとうございます。
    名前がなつかしいです!!
    マッスルドッキングが男女で成立するか?という質問。
    非常に難しい質問です。
    ちょっと考えます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    (長考中)。
    ゼウスさん、スイマセン。そろそろドッキングの時間なので今日は、この辺で失礼します。
    体験は、そのうち収録で話をするかもしれません。

  • スーパーゼウス より:

    こんにわ。
    30代おっさんです。
    ポッドキャストで全話落として長距離移動のときに聞いてます。
    皆さん個性があってとても面白いですね。何とか最新話に追いつけるようがんばります。
    ところで質問なんですがマッスルドッキングは男と女でも完成しますか?是非切れのあるドッキング体験をお聞かせください。

Normal | Anime | Female | Male