ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#116 ぶれないフリーク通勤快足編

Posted on: 2010年10月18日 05時52分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

ぶれないね。全くぶれないよ。
しっかしぶれないって格好良いね。
まーぶれないわ。
Zackは最近ぶれない人が気になると言う。

由美かおるはぶれないよ。
今年の11月12日で60歳の還暦だよ。
全くぶれないスタイルは「凄い」と評価するしかないよね。
24年間の「水戸黄門」レギュラー出演お疲れ様でした。

氷川きよしは凄いね。今年33歳だよ。
全くぶれてないよ。デビューから何も変わってないよ。
ズンどこが板についてきたね。
ズンどこぶれないよ。

世の中のぶれないフリークは、こんな話が大好き。
ぶれない層に認められたら一人前だよ。

※ボーナス収録「クラさんの必死のボケトークを泳がせろ!」
ボケ下手とつっこみ下手も収録。

通勤快足っていう靴下について

オッサンの履く薄い靴下をあなたは知っているだろうか。
薄くくるぶしなどをいやらしく見せつける靴下。
その名は「通勤快足」というらしい。
通勤快足意外にも世の中に蔓延しているのだった。

 

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    ガス抜けラジオ検索ワードについて

    みなさん最近の雨災害は大丈夫ですか?こちらは本日台風直撃で耐えられそうもありません。こんにちはガス抜けラジオです。さて、ガス抜けラジオのサイトへ来てくれて…

Normal | Anime | Female | Male