ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#110 ガス抜け的日本ダメダメ論未来無し編

Posted on: 2010年10月05日 12時05分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

#110 ガス抜け的日本ダメダメ論未来無し編

今回はちょっとネガティブな話をするぞ。
いつも楽しい事ばかりじゃないのだ。
日本の未来を考えてみる。未来なんて無い。終わりだ。

あれはいいけどこれはやだ的な事を言ってる奴。
わがまま言ってんじゃねえ。
そんなブルジョアなやつは日本から出て行け!
今は不景気、うまそうなケーキじゃねえかよ1個くれよ。

勝ち組負け組?俺は負け組ですかい。
ウルトラクイズで言ったらドブみたいなのに落ちる方だと?
敗者復活戦?んなのは無い?

さて帰って風呂入って寝よう・・・

■おじさんおばさんになる瞬間

「なんか楽しいことない?」これを言ったらもうおじさん or おばさん。
自分の乳首がコリコリで痛かった頃を思い出してみて下さい。
自分がおじさんおばさんになったときの事を思い出して!

生きてるだけで丸儲け。いい言葉だね。
何でだろうでもあんまりお金が無いよ・・・

ゆっくり行こうよ。力まずにさ。
平成は乗り切るだけで十分さ。
相田みつをはいいこと言うよね「だって人間失格だもの」

おそまつでした。

 

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

  • 日本の未来は今のところ暗いな

    いやーお久しぶりです。
    夏がいっちまいましたね。
    バイバーイサマー。
    もう来るんじゃないよー。
    ハイハイ、ということで夏は大変な事ばかりでした…

Normal | Anime | Female | Male