ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#108 クラさんのビジュアル系通信第3回編

Posted on: 2010年10月04日 08時58分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

クラさんのビジュアル系通信

今ビジュアル系が熱い!ビジュアル系のブームだ。
静かにビジュアル系が迫ってきているぞ!
BOOM BOOM BOOM V系 BOOM!!

ビジュアル系ファンの皆様大変お待たせしました。
みんなが大好きなコーナーです。

クラさんがしつこいくらいビジュアル系をお伝えするコーナー
「クラさんのビジュアル系通信」ズガガガガガガガッ!
呼ばれてないのに飛び出すじゃじゃじゃじゃーん!

クラさん 「SLAVEs(スレイブ達)に告ぐ!俺の話を聞け!!」

LUNA SEAの再結成です。ハイコレキタ!
今回はそんな話をオープニングに始めますよ。
はい、席に着く席に着く。
はじまるぞーい。
出だしの「でさあ」は毒プルを真似していたZACKがパクって
自分のものにしてしまったものまねでスタートです。

LUNA SEA オフィシャルサイト
http://lunasea.jp/

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • クラさん より:

    ひろきさん、こんばんわ。
    そうです、確かに復活バンドを見るのは大変うれしいのです。
    しかし、残念なのです。思い出の中ではすばらしかっただけに今の姿は残念です。仕方ありませんね・・
    黒夢ですか、いいですね。
    私も個人的な希望を一言。
    エクスタシーサミットをもう一度。
    さらば。

  • ひろき より:

    待ってました。
    今回はLUNASEAということで懐かしいですね。私もどっぷり聞いてました。「Dejavu」や「BELIEVE」あたりが好きですね。
    復活の動画youtubeで見ましたが、やはり皆さん年には勝てないんですね。真矢はうちの会社の課長代理にそっくりになっており、びっくりしました。
    金目当てかもしれませんが、あの頃のバンドが復活しているのを見るのは嫌ではありません。漫画の復活版(蒼天の拳やキン肉マン2世など)を見ているかのようで懐かしい気分になります。
    さて次はどんなバンドが復活するのでしょうか?個人的には黒夢も復活するみたいなので期待です。

Normal | Anime | Female | Male