ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#107 真夏の引っ越し日向小次郎編

Posted on: 2010年09月28日 01時02分 by ガス抜けラジオ ≫ 4 Comments

真夏の引っ越しを終えての「最近どうですか話」
ZACKの引っ越しに貢献した毒プルとコンクリだったが、どうやら毒プルは
“引っ越し奉行”の”引っ越し野郎Aチーム”だったようだ。

引っ越しで妙にがんばってくれる人。
そんなとても心強い引っ越し野郎Aチームだが、落ち着いて考えてみると
結構暑苦しいキャラである。しかもオッサンだとなおさらだ。

ZACK「引っ越し引っ越しうるさいよ」
毒プル「お前は休憩しすぎだろ」

毒プル、重い荷物を持ち小走りに階段を駆け上がりぶっ込む
「佐川急便でーすっ!」苦笑いでしか対応出来ない。
ZACKはZACKで、まあ動かない。動かないタイプの人間である。
コンクリは正確に荷物を運び配置する。

ZACKの車選び
古の言い伝え「中古車選びは生き物」昔の人はよく言ったものだ。
中古車選びは難しいね。本当に難しいよ。
ひろきさん車のナンバー決めてくれてありがとう。
毒プルの部屋の壁紙選びのトラウマストーリーも収録。

毒プル眠れない日々
不眠症に悩んだ4日間、苦しみもがいてZACKに泣いて電話をかける。
「俺もうだめだ・・・眠れないよ・・・」
朝のオーケストラ、鳥に新聞配達のカブに秒針。うるせー!

最近のオッサンはこんな感じで生きています。
決して力まずテキトーにやっております。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

4 件のコメント

  • ひろき より:

    「エッチな0930」すげーっすね。
    インターネットが進歩して、確実に青少年のハートを鷲掴みしてますね。男子便所でビデオや本の取引をしていた高校時代が何世代か前のように思えてきました。

  • 黄ばんだTシャツ より:

    そのサイト知ってます!!( ´ ▽ ` )
    むしろ僕は4610が好きですけどねwww

  • ZACK より:

    ひろきさんこんばんは。
    いやーナンバーの件はお世話になりました。
    なかなか自分で決められなくて助かりましたっ。
    おくさまいましたねえ。
    最近ではエッチなサイトで「エッチな0930」のほうが
    有名かもしれません。
    http://www.h0930.com/
    通勤でいつまでも聞いてもらえるように
    ぼちぼち楽しんでラジオっていきますんで
    宜しくお願いしますです~。

  • ひろき より:

    ガス抜けラジオの皆さんこんばんわ。
    ZACKさんお引越し&車購入おめでとうございます。
    いやーラジオ聞いて焦りました。
    まさか1374(意味無し)を採用してくれていたとは!
    こちらこそありがとうございました。
    今度関東方面に旅行に行ったときには
    金色の軽でナンバー1374を探してみます。
    そういえば昔0930(オクサマ)という
    フォーク系の女性コンビがいたのを
    ふと思い出しました。
    確か一時期「いいとも」のレギュラーとかになってたような。
    それではまたラジオの更新期待してます。通勤電車で楽しみに聞いてます。

Normal | Anime | Female | Male