ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#104 我々クラスになるとデートコースチョイス編

Posted on: 2010年09月20日 12時43分 by ガス抜けラジオ ≫

デートコースを振り返ってみる。
女性とのお付き合いの時期(初期・中期・それ以外)にも
よるデートコース、意外にも難しいデートコース。
我々くらいのクラスになるとこんなところに行くわけですよ。

「人体の博物館」
これはインパクトありましたね。
男性・女性の性器のスライス。これは初期デートには注意して下さい。
しかし性器のあたりで互いに夜を意識出来たならそれはそれで構わない。

インパクト:★★★★★
危険度:★★★★★
愛:★
お勧め時期:初期

「芸術系美術館・博物館」
我々インテリクラスになるとこのあたりをデートコースに選びますね。
ガラス細工だとか絵画とか彫刻で女性を楽しませたりします。
よくも分からないのに美術館、これが我々クラスのデートコース。

インパクト:★★
危険度:★★
愛:★★
お勧め時期:初期は危険

「トリックアート美術館」
本当に楽しい美術館。大人でもはしゃいでしまうくらいである。
穴の絵を踏んで「うわー」とか言わないように注意してほしい。

インパクト:★★★★
危険度:★
愛:★★
お勧め時期:初期~最後まで有効

「山登り」
楽しいはずの山登りも前日が雨だと、靴がぐっちゃぐちゃになる。
男女二人で靴がぐちゃぐちゃは最悪。
初期で二人とも何も話せず苦しい思いをしながらただの登山になる
危険性があるので初期だけは注意して頂きたい。

インパクト:★★★
危険度:★★★★
愛:★★★★
お勧め時期:中期以降

「忍野八海」
山梨県忍野村にある湧泉群。
富士山の雪解け水が80年の歳月をかけ濾過し、湧水となって8か所の泉を作る。
国指定の天然記念物、名水百選に指定されている。
また新富岳百景選定地にもなっている。
ZACKは嫁とここに初めてのデートで行っている。想い出の場所。

インパクト:★★
危険度:★
愛:★★★★
お勧め時期:初期?

■上野動物園での想い出 コンクリ
動物園で見た動物の中でも一番思い出深いのはジャガー。
でもジャガー横田。しかも夫婦セット。

■ズーラシアでの想い出 ZACK
入り口からアクセスの片方と遭遇。
動物を見る前にアクセス(革パン装着)を見れたという想い出。
しかしアクセスなんて微妙な動物である。

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male