ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#099 浴衣とサウナとつぼみはアリエッティ編

Posted on: 2010年09月06日 11時19分 by ガス抜けラジオ ≫


4人でおたよりに答えようVOL6

男の本当の格付けランキングはサウナで行われているのだった。
皆さんご存じの通り男湯にあるサウナはサウナであってサウナではない。
そこは男の格付け、そう男の部分の格付けコロシアムである。
「チンコロシアム」とでも呼んでおこうか、その一見サウナに見せかけた
チンコロシアムは日々鍛錬を重ね鍛え抜かれたチンコを披露する聖地。
男はサウナ(チンコロシアム)で一番高い座席に座る事を夢見て通うのだ。

その為に日々、叩き磨きこすり癒すのである。

そう聖地。まさに性なる地である。
それがチンコロシアム。

チンコロシアムは父なる大地、聖なる精なるサウナ。
大きいものが全て。
大きいものこそ正義。
そうジャスティス。イエス・チンコ・オブ・ジャスティス!!
アリエッティ・オブ・チンコ・オブ・ジャスティス!!

小さき者は従うのみ。大きな者に従うべきなり。
柔らかき者は従うのみ。堅き者に従うべきなり。

それがサウナという名前のチンコロシアムである。

たぶん同世代Aさんからのおたより

はじめまして。いつも楽しく聞いています。先日の夜、友人と4人で浴衣を着て歩いていたところ、向かいから歩いてきたテンション高めのお兄さんに話しかけられ、花火大会の帰りではないと知ると「え、なんで着物?」 と聞かれました。そのときは「別に。。。もごもご」と やり過ごしましたが、こんな時なんて答えれば良いですか?気が利いた、もしくは言われて嬉しい返事を教えてください。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male