ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#092 綱島街道物語純愛編

Posted on: 2010年08月23日 12時58分 by ガス抜けラジオ ≫

二人の恋愛記録

どこの地域にも「○○街道」って道がありますよね。
今回の話は我々の地域にある「綱島街道(つなしまかいどう)」についてです。

メインでは無いのに、いつもなんとなく使っている(使ってしまっている)道。
呼んでもないのにいつもそばに居る道。
いつの間にか、あまり気にもせずに、そばに居る。
それが綱島街道。
地味で花のない綱島街道。
一途でいつでもわがままを聞いてくれた綱島街道。
俺は気がつかないフリとかしてさ・・・本当に格好悪いね

「キレイな指してたんだね・・・知らなかったよ・・・」

「綱島街道・・・ごめんな・・・」

今回の放送の一部に大変お聞き苦しい箇所があります。
マスキングの意味を込めて素敵なメロディをかぶせてありますが
完全に消音することが技術的に不可能でした。
大変申し訳ございませんが中年の壺入りをお聞き下さい。

▼素敵なメロディは「タカトサトピ」さんのFull Moonという楽曲です。
上野高史さん(Guitar)と吉原聡さん(Banjo&Guitar)のユニット「タカトサトピ」が楽曲提供して頂きました!ギター・バンジョーの素敵な音色でうっとりです。
私たち素人が聞いても上手いのがよく分かるくらい上手だと感じました。

TakatoSatopi Web Site
http://takatosatopi.web.fc2.com/

ありがとうございました!
インディースミュージシャンで楽曲紹介提供出来る方はこちらを!

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

 
 

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male