ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#086 谷でも亮子ママでも亮子政治でも亮子編

Posted on: 2010年08月06日 11時17分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

さて、政治の話でもしますか・・・

「俺、もう守れないよ・・・」YAWARAちゃんこと谷亮子へ告げるZACK。

男達の間では究極の二択の片方へ位置づけられる事の多い
谷亮子だが、ZACKは彼女を守っていたのだった。
そのZACKがもう守れない?何があったのだろうか。

幼き頃から柔道で活躍し、その愛くるしい外見から漫画YAWARAとは
無関係にも関わらずYWARAの愛称で呼ばれ日本中の男をメロメロに
してきたが、最近では谷亮子と名前を変え究極の二択やブラクラ方面
での活躍もめざましい彼女。

毒プル
「将来は女優方面でもいいかなぁ?」
「ふざけるんじゃねえ」

田村で亮子・谷でも亮子・ママでも亮子と有言実行の彼女は
今まさに日本を変えるべく政治の世界にも進出したのだった。
この次に来るのは、政治でも亮子。
政治をしてても五輪で亮子。
2010年何足の草鞋をはきこなすかが注目だ。

亮子からはいつだって目が離せない。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

  • 谷でも亮子ママでも亮子政治でも亮子編 あとがき

    ガス抜けラジオの収録で谷亮子の事を話した。
    ガス抜けラジオ
    「谷でも亮子ママでも亮子政治でも亮子編」
    昔からかなりやわらちゃんこと田村亮子が…

Normal | Anime | Female | Male