ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#078 ニュアンス連呼美容師意味不明編

Posted on: 2010年07月20日 10時18分 by ガス抜けラジオ ≫

最近テレビで観たおもしろい人

ZACKが最近テレビで観たおもしろい人のお話。
主婦をコテと小物でちょろっと変身アップ術みたいな展開で
出てきたのは完全にイケメン美容師。

しかし、この美容師ちょっと変だぞ・・・
口癖が「ニュアンスが○○」なのだ。
なんでもかんでもニュアンスヤロウだったのだ。

こんなイケメンは何を言っても問題にならないっていう
事なんだろうなと思うZACKであった。

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male