ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#065 インドカレーマサラトカハナンデタベテ編

Posted on: 2010年06月10日 10時05分 by ガス抜けラジオ ≫

インドカレーは結構高い

錦野旦大絶賛レトルトカレー「カレー曜日」食べてみました。
特徴は錦野旦が大絶賛してるという程度でした・・・
なーに絶賛してんだよコレ・・・みなさんもお試しあれ!

駅前のデパートのインド人のカレー屋さん
チキンバターマサラ!これはお勧めです!
インド人が作るカレーはご飯で食べちゃだめですよ。
ナンですNAN。ナンで食べてこそのインドカレー。インドカリー!

あと何回も言うけどCoCo壱番屋はちょっと高いよね。
CoCo壱番屋で待たされるとちょっと困るんだよなあ。

CoCo壱番屋

イカカレー@隊長

隊長が飲食店で注文するときのお約束の呪文
「俺なんでもいいよ^^」
ということで、ネーミング+写真のユニークさからイカカレーを
食べて頂きました。イカリング(フライ)が数個乗っているカレー。
「イカカレーおいしいよ^^」と隊長。
追加でトッピングに「イカ」をお願いしましたが、流石に却下。
イカカレーを食べる隊長は楽しかったです。

基本的にトッピングはしないコンクリ。あえてトッピングで許されるのは?

コンクリ「エビのチキンナゲット」
ZACK「エビじゃねーじゃん」 めでたしめでたし

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male