ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#064 夏の体毛調査愛煙禁煙宣言編

Posted on: 2010年06月10日 08時58分 by ガス抜けラジオ ≫

体毛の成長期

ZACKの調査によると夏に体毛が力をつけるという。
1年を通して確実に体毛というのは異なる力強さを見せてくれる。
僕らを守ってくれるのだ。おそらく紫外線とかなんとかビームとかから。

日本人の体毛の格好悪さにはがっくりする。
外人のように体毛を格好良くみせたいものだ。ウルヴァリンみたいにね。

コンクリ
「女性の脇毛が好きです。」

ZACK
「掻き分けるのとか嫌だな。」

SAYONARA JT

タバコ値上げですか、ふう我々貧乏人の楽しみを奪うNIPPONめ。
よっしゃやめちゃうよ。ばいばいJT。
もともとJTには嫌気がさしていたところだ。
タバコやめてやるよ!値上げを機にやめちゃうよ!
年内に400円に!俺達にきっかけを与えてしまったな!フッ
我々はここで宣言する「愛煙禁煙宣言:D」

タイの2歳児の喫煙は虐待だと思います。
本当にひどい話です。どしようもない親だなほんとに。

禁煙成功者:
クラさん・毒プル

喫煙者(否禁煙活動):
隊長

禁煙失敗者:
ZACK・コンクリ

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male