ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#072 コンクリ貧乏コンサートレポート初体験編

Posted on: 2010年06月30日 06時55分 by ガス抜けラジオ ≫

おっさん人生で初めてのコンサートに行く古内東子だ。
カップルで行くが、服装など間違いを連発する。

しかもディナーショー形式だった。
事前にご飯を食べていくという、ディナーショー以外のお出かけならば
GOODな作戦もこの日だけはNGだった。
そんな人生初の一見貧乏カップルコンサートをレポート。

コンクリ
「携帯いじったり人の観察してました。」

ZACK
「メインよりも目立っちゃうんじゃないですか?」

コンクリ
「次はB’z狙ってます。」

古内東子に関して:
好きになっちゃいました。
凄くセクシーで、声もやっぱ良いTONEでオーラがありますよね。

劇団四季への思い

ZACKとコンクリの劇団四季への思いや今後の演劇に対する
アクションをしっとりと対談。
キャッツやライオンキングや歌舞伎や能?
やっぱり、シルク・ドゥ・ソレイユでしょ!

しっとりトーク。梅雨でもまったり、米良さんフォー。

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male