ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#071 怪盗サンタフェ昭和とエロを語る編

Posted on: 2010年06月26日 02時50分 by ガス抜けラジオ ≫

昭和と現代の顔は変わったのか?

異様にキレイな最近の子供達、これってなんなんだろう。
スッピンと化粧後の顔は、ヤムチャとベジータくらいの差が!
昭和のいもくささが懐かしいのです。

中山美穂・石田純一の恥ずかしいシーン。
80年代のいもくさく古くさいのって好きなんです。

昨今の女性の変顔。これって昭和にはありませんでした。

コンクリ
「トシちゃん(田原俊彦)は今だったらアイドルになれないと思います」

宮沢りえ写真集「サンタフェ」

人気絶頂の宮沢りえが脱いだ写真集。
ふんどしと共に話題になりました。その時の想い出は今でも鮮明に
覚えています。老若男女日本人の90%の人間のアイドルだった
宮沢りえのヘアー写真集、昭和に生まれて良かったという事件です。

コンクリ自慰記録
「武富士のCMで十分でした。」

毒プル自慰記録
「深夜の洋画の濡れ場の前兆は分かりましたね。」

エロ本&エログッズ販売機の想い出ポロポロ

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male