ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#059 休日はパスタ作ってますとか言う男編前編

Posted on: 2010年05月27日 01時22分 by ガス抜けラジオ ≫

「休日は家で自分でパスタを作ったりしてます。」
こんな事を言う男には要注意だ。の前編。

車で走行中に気になる風景

ボーリング場の建物の上の大きなボーリングのピン。
気になりますね。気になって仕方ありませんね。
ついつい気になって前を見るのを忘れますね。(ZACK)

建設中のビルの上のキリン。
あれはなんですかね?気になりますね。
どうやってあんな高いところまであげたんでしょうね。
気になって前を見るのを忘れますね。(ZACK)

走行中の女性
あれはなんですかね?とても気になりますね。
どこをみるかって聞かれれば、その子のチャームポイントです。
おっさんは一瞬で歩いている女性のチャームポイントを勝手に決めます。
春麗の太ももは顔の3倍・・・それもいいですね。(クラさん)

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male