ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#042 しっぽりいい女と恥ずかしい記憶編

Posted on: 2010年04月13日 06時44分 by ガス抜けラジオ ≫

ビール片手にしっぽり語るおっさんのリアルトーク。
二人の距離がどんどん近づき最後は感動のキスで終わる感動作。

いい女の定義(未解決)

めっきり出会いが無いという二人、女性についてしっぽりと
語り始める。いい女ってどんな女なんだろう。

30代おっさんのいい女の定義。
男を立てる女がいい、言葉遣いが大切。

隊長「いい女の定義ってなんでしょうね」
コンクリ「髪の短い女がいいですねぇ」
・・・・大丈夫か!

隊長は男性の海水パンツにも興味があるようで
コンクリさんにじわりじわりと攻め寄るっ!

恥ずかしかった記憶

二人は恥ずかしかった記憶を語り始めた。
それもとても古い話だ。

「小学生の時・・・」話し始める二人は少し照れくさそうだった。

テトラポットから海へダイブしました。
女子トイレで立てこもりました。
女の人は脇毛が生えないと思ってました。
知らない人の車の助手席に入りました。

その他、風俗ストーリーを収録。

二人は優しく、時に激しく包み合うのでした。
鳥の声が聞こえて、気がつくともう朝でした。
おっさんのしっぽりリアルトーク、これがガス抜けラジオ。

Personality

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male