ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#045 CD廃棄超人墓場お別れ編

Posted on: 2010年04月15日 04時04分 by ガス抜けラジオ ≫

捨てるCDに懐かしみ惜しみつつさようならだ

押し入れの整理をしてもういらなくなったCD DVD ビデオを捨てる
というイベントを収録。ハイテンションのコンクリさんのかけ声と共にスタート!

今回数々のアーティストが超人墓場へ葬り去られました。
80年代のスーパースター達を惜しみつつもお疲れ様でしたと涙の廃棄。

プリンセス・プリンセス、CHAGE and ASKA、チェッカーズ、大江千里、
森高千里、ロリータ18号、小泉今日子、ハロープロジェクトの皆さん、
GIRL佐藤江梨子、globe、マッティー婦人、小室哲哉、米米CLUB、JILL、
ブルーハーツ、中山美穂、やや(ランバダ)、ジッタリンジン その他

まだマキシシングルなんてものは無くて、シングルが小さい円盤だった頃
のものばかり、おっさんのデタラメトークと共に涙の廃棄処分をお楽しみ下さい。

コンクリさんは今噂のハリウッドスターにそっくり!?

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

< マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male