ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#040 おっさん視点熱血スポーツ談未経験編

Posted on: 2010年04月08日 09時55分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

クラさんが暑苦しいほど熱くスポーツを語るカタルシス。
相撲と時代劇は確かにいらないが、ちょっとまて!
駅伝てのは素晴らしいんだ!何だ前の放送は!と始まる蒸し返しシリーズ。

プロ野球・サッカーJリーグ・相撲・何故か国保選手と
様々なプロスポーツをクラさんがめった斬り!
「だらだらやってんじゃないよプロだろ俺を泣かせてみろ!」
鼻息の荒いクラさん、なんか熱いぞ。暑苦しいぞ。

おすもうさん把瑠都が少しだけ和ませてくれたよ!
クラさん相撲部屋への潜入レポート「おすもうさん公開昼寝」。
クラさん「こんな寝るんだなあ(感心)」
ZACK「太った人が寝てるだけじゃん!」
おすもうさんは結構身近にいます。目をこらして探しましょう。

やいやい文句ばかり言いやがって「やくみつるが相撲をとれ!」

議論結果
「全ての部屋で新入生力士はもうとりません。廃止の方向です」

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    #105 高校野球とかケロヤン見ました?編

    #105 高校野球とかケロヤン見ました?編 「高校野球見ました?」「いいえ見ていません。」 全く野球経験が無いクラウザーさんの野球の話です。 野球という…

Normal | Anime | Female | Male