ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#038 3人でおたよりに答えようVOL2

Posted on: 2010年04月04日 08時02分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

いつもガス抜けラジオを聞いてくれてありがとう。
皆さんから頂きましたおたよりを今回もお答えさせて頂きますのは
毒プル・クラさん・コンクリの3人です。

一部若干お下品なお話しになりましたので、お食事中の方は食事後にお聞き下さい!

今回の迷える子羊はこの3人です。

イルカさん

こんにちは。
彼氏が付き合い始めた後に風俗に行っている事が最近分かってしまってケンカしました。結局もう行かないということで和解したのですが一体風俗で何をしているのか分かりますか?それによってはもう一度話し合うかもしれません。

器さん

こんにちは☆彼氏がテレビに映るキレイな女性を見る度に「かあいいなあ」とか言います。かなり我慢していますがそろそろ爆発しそうです。みなさんも言ったりしますか?あと私は爆発してもいいですか?決めて下さい。

10代男性さん

こんにちはみなさん。
皆さんにコンプレックスはありますか?

もみあげや肛門のキーワードについつい夢中になるおっさん3人。
中年おっさんの風俗感や肛門感をお楽しみ下さい。

皆さんからのおたよりお待ちしています!

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • クラさん より:

    お役に立てて光栄です。
    またケンカしたらおたより下さいね。
    待ってます!

  • イルカ より:

    なんとなく分かりました。ありがとうございました。

Normal | Anime | Female | Male