ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#030 番外編:おたよりに答えよう

Posted on: 2010年03月25日 01時18分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

ガス抜けラジオではみなさんから頂いたおたよりを番組内で読みメンバーが真剣に答えていくというコーナーを定期的にお届けしている。

今回のおたよりはこいつらからだっ!

YESプリキュアさん

こんにちは。いつも楽しく聞いていますよ。僕はネットの会員制のいわゆるエロサイトに登録していましたが解約しようと思うのですが、解約のタイミングが分からないままだらだらと続けています。解約しようと思っていてもいざウェブサイトを見るとやっぱりいいもんだと思ってしまったり。どうすればいいでしょうか。

冷えてなんぼさん

私はファミレスが好きで好きでたまりません。意味もなく気がつくとファミレスにいたりしてしまうのですが、皆さんにもそういうのありますか?

ジギーさん

みなさん初めましてジギーです。僕は毎晩といってもいいほど夢を見ますが、ほとんどが追っかけられています。追っかけてくるのは人だったり物だったりといろんなパターンがあります。これは何かの予言でしょうか?

炭火さん

ガス抜けラジオの皆さんはじめまして。社会人2年目のOLです。会社にいるおじさん年代のジョークに愛想笑いをする毎日なのですが愛想笑いも結構疲れます。最近愛想笑いなのがばれている気がしてきた気がしているのですが、大丈夫でしょうか?ばれてないでしょうか?気になってたまに眠れません。 。

タスポ最高

こんにちははじめまして。タスポで深夜にたばこが買えるようになって便利な今日この頃です。質問があります。僕はタケノコの里やきのこの山などああいうパッケージは開ければ食べきるのが普通だと思っているのですが、彼女には一気に食べるものではないと言われます。僕と彼女のどっちが正解ですか?

いつでも真剣に答えるそれがガス抜けラジオだ。
おたよりはお気軽に下記から送って下さい。

ガス抜けラジオ質問・相談おたより募集中随時受け付け!

★毒プルも入会していた有料エロサイト:カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male