ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#027 新世紀そうっすねえキシキシMIX

Posted on: 2010年03月21日 02時14分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

隊長と毒プルの出会い
それは、ほろ苦い小学生時代の放課後の毒プルの自慰だった。
自慢げに披露したのは自慰。しかも高速だ。
懐かしい思い出を語る隊長は「そうっすねえ」を連発する。

それはある部族がテンションをしだいにあげ打楽器を連打する
それを感じさせる。隊長は止まらない。
そうっすねえ、そうっすねえ、そうっすねえ もう止まらない。
ついに最高潮に達した隊長が全てを終わらせる呪文を発する。

「キシキシ」

2010年世界は核に包まれた・・・

こうやって北斗の拳は生まれたんだよね。

■二人はここまでの収録の反省点をおさらい

毒プルは声も小さい。
テンションの上がったときはでかい。
中くらいが無いのだ。
それは私生活でもそうだった。を収録。

独身の隊長と毒プルは、親戚のおっちゃんから逃れるなど
苦労が多いようだ。
二人にしか分からない世界が始まる新世紀編!

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

 
 

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male