ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#025 子供の頃に夢中になったことメモリー編

Posted on: 2010年03月17日 03時23分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

おひさしぶりですメンコです。覚えてますか?

いやー久しぶりですねえ。
最近私をあまり見なくなったと思いませんか?
昭和生まれの子供達は私を毎日叩きつけては
泣いたり笑ったりしたものです。

一番下の私をひっくり返すと上に積まれた仲間達
全部が新たな主人に仕えるという、当時の子供達が
必死になった勝負のルーツでしたね。
すみません思い出したら涙が出てきてしまいました。

ゲームボーイという機械が発売されてから私たちは
遊ばれなくなりました。
それからというもの携帯ゲーム機で夢中になり始めた
子供達は私で遊ばなくなりまして・・・

PSP?DS?カードダス?
ふざけるんじゃないよっ。私はねえ私はっ
あっすみません彼らの名前を聞くとつい・・・

突然ですが今日は友達もいますので紹介します。
ベーゴマです。彼も私同様です。今では彼はただのとがった鉄です。
タコさんにいたっては1年で正月くらいしか注目されなかったの
ですが、それすら最近は少なくなってきてしまっています。
すみません突然こんな・・・うっうっうう

最近の男の子がナヨナヨ化していっている昨今、食い止めるには
まずはラジオで話す必要があるな。
よし、ぼちぼち始めますかね。

ZACK
「とんでもないところに基地作ってエロ本隠して」

隊長
「昔バッタをポケットに入れてました。」

ガス抜けラジオ.NET おっさんの為のおっさんによるおっさんポッドキャスト.jpg

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male