ガス抜けラジオESCAPE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

Posts Tagged 「仕事」

#463 洗脳マイノリティレポート編

Posted on: 2017年08月11日 01時06分 by ガス抜けラジオ ≫

久しぶりに会ったとかどうでもいいんだけどさ 洗脳されてんじゃあないよ。 洗脳って意味分かる? 洗脳されてると分からないんだよ。 ちょっと洗脳についてまとめたから寄っておいで! 世間では俺みたいのは少数派かもしれないよ でもさほとんどの人も中身は全部俺なの。 まず時間な。 時間ってのも洗脳なのね。 待ち合わせと

#460 ここ最近なにしてたんだ編

Posted on: 2017年05月05日 12時10分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

2017年ガス抜けラジオ一発目になるな。 ガス抜けラジオがPodcast辞めたってよ。 ガス抜けラジオもう更新しないってよ。 ガス抜けラジオってケンカ別れしたらしいよ。 隊長はもう天国行ったってよ。 ガス抜けラジオって実は幻だったらしいよ。 ほうほうほう いろんな噂がミヤネ屋発信で飛び交っていたけど、ガス抜けラジオは

#458 超越五感コントロール編

Posted on: 2016年06月23日 06時30分 by ガス抜けラジオ ≫ 20 Comments

[amazonjs asin="B000XYQGHY" locale="JP" title="イルカベスト"] 曲 「わたげ」 唄 らるく 作詞作曲 ゼット 君の匂いが僕は好きだな 微妙な匂いもわりかしイケルし 君のおしりが僕は好きだな 微妙なカタチもわりかしイケルし 昭和フォークギターを弾いてくれる方是非

#454 隊長がかわいくて仕方ない編

Posted on: 2016年05月10日 01時43分 by ガス抜けラジオ ≫ 19 Comments

[amazonjs asin="B06Y4K6RYT" locale="JP" title="アヒルの親子 ウキウキ 60個入り お風呂が楽しい おまけ付き"] 隊長に話しが伝わりません。 隊長がすぐにかぶせてきます。 隊長が微妙にややこしいです。 隊長があまり聞いてくれません。 隊長は理解していません。

#452 淡々と冷静で情熱編

Posted on: 2016年04月05日 07時50分 by ガス抜けラジオ ≫ 28 Comments

俺達は賢いんじゃない。失敗して学んだだけだ。 ただ少し生きていただけなんだよな。 これからも失敗していくんだろう。 学び続けていくんだろう。 成功なんてしてないんだろうな。 最高に不幸せだって思う時もあるけれど幸せなんだろうな。 考えれば考えるほど分からない時は寝よう。 起きたらまた考えたくないけど考えるんだし。

#383 サーカスサバイバー編

Posted on: 2014年02月05日 12時16分 by ガス抜けラジオ ≫ 15 Comments

ゾンビが徘徊する街で生まれ落ちた。 リュックの中には傷薬が1個。食べ物も飲み物も無い。 どうすればいいんだ・・・ 分かってきたぞ。目的は1つだ。 生き延びよう。 サバイバー募集「Zackのサバイバー係」まで 俺は仕事が好きだ。 仕事をしている俺が好きだ。 仕事が俺だ。 俺は仕事だ。 仕事は俺

#371 口臭デススメル軽蔑が軽蔑編

Posted on: 2013年10月01日 12時53分 by ガス抜けラジオ ≫ 6 Comments

近づくと地獄の口臭の匂いが凄い人っているでしょ? 俺達ってやっぱりもう気になる年頃だよね。 クラさんって本気で性格が悪いから普通に失礼な事言ったり聞いたりしたりしちゃうんです。 デススメルってつまり口が渇いているとなっちゃったり、胃腸の病気で口臭がやばくなるんだよね。無慈悲な男クラウザー今回は爆発するんじゃないかなと。

#363 客商売奈落地獄編

Posted on: 2013年07月22日 01時19分 by ガス抜けラジオ ≫ 11 Comments

男がスナックに通い将棋を指す。 スナック嬢が相手をしつつチェスをうつ。 結婚を前提にスナックに通う。 お客様としてしっかりとお相手する。 ここは奈落。そう地獄。 まりもと隊長の一方的愛情地獄。 商売上手は客上手であり床上手。 これは俺が身をもって断言できる少ない中の一つ。 俺達の中でも選りすぐり

Normal | Anime | Female | Male