ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#517 段力ダンリキマークワン編

Posted on: 2021年10月10日 08時49分 by ガス抜けラジオ ≫

ガス抜けラジオからオリジナルグッズ販売される予定です。
万力のような隊長お手製のインテリアグッズ。
DIYのお供にいかがでしょうか。

こんなの見た事が無いと有名ユーチューバーがこぞって取り上げている昨今なんと初号機であるマークワンを片手に製造秘話を語って頂きました。

申し分の無いクオリティ
全く新しいデザイン
いつでも手に取れるポータビリティ
マニアをも納得のエビデンス
男女問わないサイズ感
「良さ」のフルオート射撃でお送り致します。

これが段力であり宇宙です。
予定では1万から8万程度で売りたいと思っています。

DANRIKI is Wonderful.

こちらのデータは動画があるので出来ればYoutubeでご覧頂けると幸いです。

オープニングボイス そっさん(3歳の頃)

ガス抜けラジオ Youtube etc

ガス抜けラジオユーチューバー
https://www.youtube.com/user/GasNukeRadio
BGM: Earth written by gooset
https://dova-s.jp/bgm/play13902.html

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male