ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#516 43歳の仕事に対する考え編

Posted on: 2021年10月10日 08時45分 by ガス抜けラジオ ≫

我々中学卒業後なんとなく大人になりまして今に至ります。
仕事というものはですね、えーとですね。
そうですね、まあですね。
色々ありますよ仕事というのは。

小学生の頃から学校に行きたくないのと
同じくらい、いやそれ以上に毎朝目が覚めますと
仕事に行きたくございません。
恥ずかしい話しですが仕事が大嫌いでございます。

出来る限り仕事をしないで暮らしていけないかなと
日々考えております。
ゆくゆくはですねできるだけ楽をしてですね。

すみません
何を話そうとしていたか忘れました。

お集まり頂きました若い皆さんに一言だけ
わたくしが言える事は 「宝くじが当たればいいいよね!」です。
ありがとうございました。

最後に隊長さんより一言頂きましょう。
ではどうぞ。
「日本がダメ」

ガス抜けラジオ Youtube

ガス抜けラジオユーチューバー
https://www.youtube.com/user/GasNukeRadio
BGM: Earth written by gooset
https://dova-s.jp/bgm/play13902.html


Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male