ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#512 家族ぐるみの付き合い編

Posted on: 2021年02月22日 12時35分 by ガス抜けラジオ ≫



レベル:43
健康状態:良好
特技:仕事
持ち物:車
デバフ:薄毛
スキル:生殖能力あり
備考:クリアが見えてきたレベルにそれ相応の装備あり

43歳男性、ハゲている以外は問題なし。
生殖機能にも異常ございません。

望むお相手にも特にこれといった要望もありません。

この度このようなお話しを頂きまして来た次第です。
21週で結婚出来るという事である程度のお金を用意します。

一言言わせて頂けるのであれば、私はとても面倒くさがりやでありますので結婚までのプロセスに関しても同様とても面倒だなと考えております。なので短期決戦を希望します。ポンポンポンと進めて頂きまして結果を出したいと考えております。

収録環境に失敗してがっかり音質でそれをどうにかするためにいじってここまでどうにかしました。聞きにくく申し訳ない。

ガス抜けラジオ Youtube etc

ガス抜けラジオユーチューバー
https://www.youtube.com/user/GasNukeRadio
BGM: Earth written by gooset
https://dova-s.jp/bgm/play13902.html

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male