ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

ガス抜けラジオ YouTubeチャンネルの宣伝

Posted on: 2021年01月25日 11時40分 by ガス抜けラジオ ≫

ガス抜けラジオYoutubeチャンネル

皆様いかがお過ごしでしょうか。
ガス抜けラジオのYoutubeチャンネルの宣伝をさせて下さい。

ガス抜けラジオは2010年よりポッドキャスト番組としてスタートしまして、のらりくらりとまったり活動して参りました。

水面下でYoutubeへの進出を数年前より進めて参りまして、令和3年の今でも水面下で進めている最中でございます。亀さんよりもゆっくりとやっております。

チャンネル登録者数が3万人に達成致しまして、あっすみません300でした。我々としましてはすこぶる絶好調でございます。ここで正式に宣伝させて頂きまして皆様にYoutube方面でもお世話になれればなと思う所存で御座います。

ポッドキャストならびにYoutubeでも何卒宜しくお願い致します。

令和3年本当に本当に厳しい時代では御座いますが、ほんのちょっぴりでも笑ったりほっとしたり、適当な事を考えられる身近にあるちっさい余裕のようなものを共有出来れば我々ガス抜けラジオは幸せです。

今後とも宜しくお願い致します。
敬具

ガス抜けラジオYoutubeチャンネル:ガス抜けラジオユーチューバー

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male