ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#506 夜の営みアプローチ狸寝入り編

Posted on: 2020年11月03日 01時24分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments


夫婦の夜の営みっていうのは中身じゃないんだよ
導入方法で全てが決まるんだ

どうスタートするのかが重要であってさ
中身とか終わり方とか関係無いんだよね

一番良い方法を教えてあげちゃう
千葉ではこれがスタンダードなんだけど
もしかしたら全国でももう普通なのかな?

嫁とセックスがしたい日には○○んだよ
正確に言うと見た目○○感じになる
これで大体大成功!

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • ガス抜けラジオ より:

    >>虫さん

    いいですねえ。
    その企画頂きます。
    ありがとうございます!

  • より:

    次回は zackの元嫁との営みへの持って生き方お願いします。隊長とまりもちゃんのもね!

Normal | Anime | Female | Male