ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#505 事情だけは通編

Posted on: 2020年10月12日 03時04分 by ガス抜けラジオ ≫


それ知ってるわ。

それも知ってるって!

あーそれね、確かそれはね。

逆にそれ知ってましたか?

俺の知るところに寄りますと・・・

へい!ガス抜けラジオが元気に令和2年も2発目だっ
俺達の知識は図書館といい勝負なのは周知の事実
もうそれは皆さんにはバレてしまっているとは思いますがガス抜けラジオを今回もだらだらとお聞き頂ければ嬉しいです。宜しくお願いしますねえ。

ガス抜けラジオユーチューバー
https://www.youtube.com/user/GasNukeRadio

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male