ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

ZOOMとか言ってんじゃないよ

Posted on: 2020年06月26日 12時08分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments


最近リモートワークとかテレワークとかニュースで聞くようになりZOOMというサービスの名前をよく聞くようになりました。我々ガス抜けラジオもまったく会えない時期が続き各々が忙しくしているので、せめてちょっとオンラインで顔でも会わせようよとクラさん・毒プル・隊長・しんぺに声をかけてみました。いつ実現するのかも分かりませんがアカウントを作って用意してみています。

背景が変更出来たのでマインクラフトに出てくる爆発するやつにしてみました。
自粛疲れというのはありません。たまにはみんなと会いたいなと思うくらいかなと。

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • 隊長@ガス抜けラジオ より:

    マシュマロさん、いつもおひねりありがとうございます。
    ガス抜けラジオをこれからもよろしくです。

  • マシュマロマン より:

    最近YouTubeでアーカイブ配信をしてくれているので、ちょくちょく聴いています。カラダ作りのために毎日運動をするようになり、新旧ランダムに配信されるのは助かります。
    蔵さんが研修先でデリバリーしていたり、独プルさんがセルシオでぶいぶいいわせてた時があったり、ZackさんがZackJamさんさんになったり、隊長が早々と顏出しされたり本名さらされたり☺︎
    アレックスのごぼう、まこーぬさんのロックマン、Cueちゃんのチャリ、BOMさん、Tomorrowさん。みんななつかしく、今もどこかで地球を守っているかと思うとキュンと来ます☺︎
    これからもガスぬかせてもらいます、ぷすぅ〜

Normal | Anime | Female | Male