ガス抜けラジオESCAPE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

お久しぶりです近況

Posted on: 2020年06月05日 01時29分 by ガス抜けラジオ ≫ 4 Comments

いつもガス抜けラジオを聞いて頂いてありがとうございます。
私達ガス抜けラジオは4人ともある程度元気に社会人っぽい事をしております。

数百年に1度の出来事にぶち当たるとは思ってもいませんでしたし、私達1977年組は社会に出た時から不遇だったようであまり良い思いはしておりませんでしたがそれなりになんとなくやってきました。

なんとなくここまでやってきましたので、おそらくここからもなんとなくやっていけるのだろうと思ったり思えなかったりしています。

何か大きな事が起きた時にやいやいし過ぎるのはあまり得意ではないのですが、今回はとても大きく変化があったりしている状況です。

ですのでなかなか4人が集まれる機会がなく、楽しい事をやりたいという気持ちにもなれなかったりしています。

それでもここまでも色々あったので多分少し先の未来では、そんな時代もあったねといつか話せる日が来るわ、あんな時代もあったねときっと笑って話せるわ、と思っています。

だから今日はくよくよしないで今日の風に吹かれましょう、とも思っています。

どこかで聞いたセリフかもしれないませんが私が今考えているんです。

という事でまたガス抜けラジオがなんとなく再開したら聞いたりしてみて下さい。
皆さんもどうかふぉーすと共にあらんことを。

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

4 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    リリーのくちばしさんご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます。

    世界中で皆さん色々と大変な時期ではありますが、のりきりましょうね。
    楽しい気持ちになれないと楽しい事もなかなか出来ないものだと、なにかあるとその都度そう感じます。

    またくだらない話しに花を咲かせられるように充電していますので、公開した際は聞いてみて下さいね。ありがとう!

  • リリーのくちばし より:

    podcastを更新してもなかなか新作が出ないので心配してHPを見に来ました。ふとTwitter欄を見ると自分の名前が出ててめっちゃビックリしました!以前キン肉マガジンをリクエストしたのは覚えていますが、まもなくザックさんデータ紛失事件があって自分の投稿もお蔵入りかと諦め忘れかけてたところにそのツイートを見たので、思わず“えーーっ”て声が出ました。今年2番目のびっくりですよ。このご時世皆さんいろいろな事情があったかもしれませんが、他のpodcastを聴きながら気長に待ってるのでまた笑わせてください。楽しみにしています。隊長頑張ってねー

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    ナオキング様
    いつも聞いてくれてありがとうございます。
    コメント頂けて嬉しいです。
    我々なんとなくついていないなあと思わざるを得ない状況ですよね。
    数百年に1度の出来事とか、想定外の出来事とかで頭を抱えることが多くて自分のキャパシティを越えた状態にほぼ放心状態です。。。

    それでもなんとなくやってやるぜという意気込みで今後もやってまいりますので、引き続き宜しくお願いいたしまーす!

  • naoking72 より:

    毎回Podcastを楽しく聴かせていただいています。
    自分も同世代(1972年生まれなので少し年上ですが)です。
    不遇な状況に慣れている世代ですが、この状況は、なんとかなってほしいものですね。。。
    また楽しいお話が聴けるのを心待ちにしています。

Normal | Anime | Female | Male