ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#502 レスセックスレス編

Posted on: 2019年11月06日 08時32分 by ガス抜けラジオ ≫


セックスは大切なスキンシップ
それは心と心のホットヨガ
アンバランスな日常を整える整体運動
安眠と平温の調味料
無くてもいいけど有っても素敵なルーティンワーク
1人もいいけど2人で2倍以上の宇宙的達成感

クラさんの尿道は12年ほどただの尿道だったよ
それも短めの尿道ときた

奥さんはずっと浮気してる
クラさんもそれなりに遊んでる

素晴らしきセックスレス夫婦のお手本

見せられると見たくはならない
隠されると暴きたい
見せたいものほど見せてはいけない

なんで女性を見ているだけで女性はこちらを見るのだろう
女性の第六感は視線を感じる事なのだろう

だが見る
あえて見るよ
ずっと見てるよ

世界中の男よりレディへ

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male