ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#496 新潟見下し暗黒編

Posted on: 2019年06月04日 08時38分 by ガス抜けラジオ ≫


若人に告ぐ若人に告ぐ
大事な事は二回言うことがあるから気を付けるんだ

俺達はどうしようもない普通のおっさんだが
それなりに暗黒時代もあったような気がする

出る杭は打たれるぞ
しかし個性を捨てるな

失敗してもいいわんぱくでもいい
他人に迷惑はかけちゃいけないぞ
これはおじいちゃんが死ぬまで俺に言い続けた言葉だ

大体なんとかなるから今困ってるやつらも大丈夫だぜ
俺達が今笑ってるのが証明なんだぜ証明なんだぜ

千葉県内公開収録
来場者数またゼロ

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male