ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

ちょっとした休憩をしております

Posted on: 2019年04月16日 11時09分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

平常運転のガス抜けラジオでございます。
えーと年号もそろそろ代わったりするみたいで、我々も激動の時間帯を過ごしたりしている状況です。

でもいつも4人でそれぞれ話す時は、収録したいなとか言ったりしています。

嫌な話しですが仕事もなかなか忙しく時間が合わないだとか、人生の分岐点がまた訪れたとか色々と重なってしまってしまっています。

ある程度落ち着いて来たのもあるし、やっぱりガス抜けラジオしか我々には無いのでそのうちまたいつものように普通に始めたりしますので、その時は生暖かいお耳でお受け取り頂ければ幸いです。

休憩したり歩いたり、走って転んだりしますね。まだまだ。

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • ガス抜けラジオ より:

    がんたむさんありがとうごぜえますだ。
    我々の皆さんと違う速度の成果をお見せしますよ。
    令和になったとはまだ思っていませんでゲスからね。

  • がんたむ より:

    ガス抜けペースでやって下さい!
    ふわっと更新待っていますよ〜

Normal | Anime | Female | Male