ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

ANTHEMついにオープンベータ

Posted on: 2019年01月31日 11時57分 by ガス抜けラジオ ≫

ANTHEMは2019年の神ゲームでしょう

2018年からRDR2やFO76などやいやい言ってきましたが、正直どれも自分にはしっくりきませんでした。
これに関しては申し訳ないと言うしかありません。

しかし、しかしです。
2018年中旬からずっと期待していたゲームでありますANTHEMが2019.2.22についに発売されます。

事前購入者はVIP体験版というのが2019年1月25日~1月27日の期間で遊べたのですが、少し遊んだ印象ではありますが素晴らしいゲームでした。ゲーム内容はモンスターハンターワールドのSFチック版という感じです。男だったら憧れてしまうバトルスーツを着込み(ジャベリンという呼び名です)飛び回り撃ちまくるという系です。ジャベリンにもいくつか方向性があり、各パーツや武器をパワーアップして強くなっていく。オンラインマルチで協力してミッションを攻略するというゲームです。

ANTHEMは間違い無いです。
もう信用はないかもしれませんけどANTHEMは大丈夫です。
私ディスティニーももちろん遊びました。2も少し遊びました。
でもこれじゃない感で一杯でした。
TPSで自分が見えていて欲しい、オンラインマルチがもっとしっかりしてほしい。
色々と考えた結果ANTHEMやDIVISION2は間違い無いゲームだと思っております。

またこちらのANTHEMでもご一緒出来れば幸いです。

ゲーム内は日本語で、ムービー中は英語音声・日本語字幕でした。
ゲーム内のムービー以外は日本語ローカライズされているのでバッチリです。

オープン体験版 体験期間

PST:2019年2月1日~2月3日 日本時間:2月2日2時1分~2月4日11時(24時間表記) 誰でもアクセスできる体験版が2月1日からプレイできるようになります。PC、PS4、XB1向けに配信されます。オープンベータテストではなく、体験版という扱いです。

https://gamefavo.com/news/playstation/anthem-open-trial/

[amazonjs asin=”B07DM5ZPVS” locale=”JP” title=”Anthem(アンセム) 【予約特典】•Legion of Dawn レンジャーアーマーパックとレジェンダリーウェポン •ファウンダーズ・プレイヤーバナー 同梱 – PS4″]

[amazonjs asin=”B07DLZ3B78″ locale=”JP” title=”Anthem(アンセム) Legion of Dawn Edition 【限定版同梱物】•夜明けの団コロッサス、ストーム、レンジャー、インターセプターエキソスーツアーマーパックとレジェンダリーウェポン •レンジャージャベリン・エキソスーツ、レジェンダリー・ギアアタッチメント •Anthem デジタルサウンドトラック 同梱 & 【予約特典】•Legion of Dawn レンジャーアーマーパックとレジェンダリーウェポン •ファウンダーズ・プレイヤーバナー 同梱 – PS4″]

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male