ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#489 極度駄目野郎雑魚編

Posted on: 2019年01月24日 09時38分 by ガス抜けラジオ ≫

関東と関西から選りすぐりの代表1名の極度のヤキモチやき駄目男がマイクを交わした。
それぞれが1人寂しい2人が世間の幸せをにらみつけた。
幻想の女性を捜し求めた夜だった。

2018年クリスマスイブ前夜だった。
売れ残るからには理由がある。
それが理解出来る日だった。
でも好き勝手言いたい日でもあった。

抱かれたかった。誰でもよかった。もうどうでもよかった。
雨が降っていた。
いや降っていなかった。

色々あっけどどうにかなるだろ。

はっぴいばあすでい。

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

大阪バイカー哀愁族 とーちゃん

大阪バイカー哀愁族
とーちゃん

[amazonjs asin=”477432776X” locale=”JP” title=”ムカッ やきもちやいた”] [amazonjs asin=”4799107224″ locale=”JP” title=”消したくても消せない嫉妬・劣等感を一瞬で消す方法”]

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male